fc2ブログ
ホークスの選手を熱くまったりと見守るブログ 厳しい言葉もすべてホークスを愛するがゆえ。 ホークスに興味をお持ちの方、コメント&TB大歓迎です!
戦力外通告第1弾
2007年10月06日 (土) | 編集 |

ドラフトで入ってくる人がいれば、それと同じだけ出て行く人もいるんですよね……(┬┬_┬┬)

今年の戦力外通告第一弾は・・・・

倉野信次投手(33)田之上慶三郎投手(36)川口容資投手(20)斉藤秀光内野手(32)です。

倉野が・・・・・クビ?
まだ中継ぎとして使えるでしょうに( ̄^ ̄lll)
来年右の中継ぎに困っても知らないぞ☆

そしてついに田之上さんにも来たか・・・・・なんでもコーチに誘われたのを断ったようで。まだ現役にこだわるのかな?
個人的には若鷹投手陣を鍛えてほしいんですが。いつまでも一軍にS本コーチを置いておくわけにもいかないんです!

川口は2年で見きられたか・・・定岡といい川口といい地元枠でとった感じですから実力不足だったんですかね?
でも2年はヒドイ。゚(ノД`゚)゚
それなら指名するなよ。せめて高校生は3?4年見てほしいですよね、せめて育成枠に落とすとかできたでしょうに。

斉藤はあんまり使ってもらえませんでしたね。守備はいいのでどこかが拾ってくれそうな気がしますけど。

第二弾は大・社ドラフトの結果しだいで変わるんでしょうか?
多分ですけどあと3?4人は戦力外になりそうな気がします。
スポンサーサイト




にほんブログ村 野球ブログへ
↑人気ブログランキングに参加しています。おもしろいと思ったらポチッとな(o≧▽゚)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
来る人あれば
2007/10/07(日) 00:56:01 | I live for HAWKS!
ホークスRanking
登録/編集   ランキング
←新規参入!